こころんのX`mas
 



2009.12.24 Thursday イラスト
comments(0) -
こころんの夏休み
 
2009.07.27 Monday イラスト
comments(0) -
記念日に・・・

花は何回プレゼントされても嬉しいですね♪
2006.04.12 Wednesday 写真
comments(0) trackbacks(0)
ワイルドストロベリー

実家の庭に今年も可愛い花を咲かせてくれました♪
2006.04.12 Wednesday 写真
comments(0) trackbacks(0)
こころんの日常 3
画像はクリックで大きくなります
たまにはのんびり、足をのばしてお風呂に入りたいよねぇ
あぁぁ 極楽ですぅうう♪



深夜にこっそり食べるラーメン♪
めちゃんこ美味しいのですぅ



この空を飛んで、どこまでも行きたいな

恐い物・・・それは体重計・・・(汗)


夢の中で会えるかも♪
2006.04.09 Sunday イラスト
comments(6) trackbacks(0)
こころんの日常 2
画像はクリックでおおきくなります
う〜〜ん♪お茶にはやっぱお煎餅でしょ!


苦手な物・・・それは難しい説明書
使えればいいだけなんだけどねぇ


つい夢中になりすぎて〜
気が付いたら真っ暗け!アウゥ(汗)


初めまして♪よろしくねぇ


あっ・・・よだれの痕見られた〜!

2006.04.09 Sunday イラスト
comments(0) trackbacks(0)
こころんの日常
画像はクリックで大きくなります

プハァァ〜〜〜♪ 
このひとときが最高に幸せだにゃぁ


食べました!積みました!
どれを食べても100円の嬉しさ〜♪


この・・・この・・・・指先ぃぃい〜〜
なんでこんな場所にぃぃぃいい!!
か・かゆすぎですぅうう


心も体も ほっかほか♪♪


今夜は一人・・・
寂しい夜はお布団が冷たく感じるよ〜

2006.04.09 Sunday イラスト
comments(2) trackbacks(0)
こころん♪
2006.04.03 Monday イラスト
comments(1) trackbacks(0)
母の日♪
2006.04.03 Monday イラスト
comments(0) trackbacks(0)
: 1/2 : >>
Profile
Category
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Links
Recommend
Others